今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

ブログが好きだー!

もうクリスマスですね…!🎄

特に予定もないので、ブログを書きます。笑笑

 

今年は下半期に入ってから、もともと低かった更新頻度がさらに下がってしまいました...

でも、更新するたびに、「やっぱりブログって楽しいなぁ~落ち着くなぁ~大好きだなぁ~」としみじみ感じてました。ここはずっとずっと自分の居場所でいてくれる気がします。

 

最近は就活もぼちぼち始めていて、現実と向き合おうとするなかで「ブログ」という存在がますます輝いて見えますね…✨笑

なんてステキな場所なのだろうと…

 

就活は本当に不安しかないし、それ以外でも心配事が多すぎですが、自分のペースで進んでいきたいと思います💪

さて…今年の更新、これで最後になるかもしれません😱
(と言いながらもう1回更新するかもしれません)

 

今日もここまで読んでくださった皆さま、ほんとにありがとうございます🙏

「ブログ楽しい!」と思えるのは、確実に、あなたさまのおかげです。

 

年末年始、みんなほっこりのんびりできますように🍵

ちょっと早いですが、よいお年を~!!