今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

2023年はポケモンの年でした!

タイトルの通り!

今年はポケモンをたくさん、3作品遊びました!!♡

 

ゲーム実況がきっかけで、人生初のポケモンをプレイしたのが今年2月。

最初の作品は『ポケットモンスター バイオレット』でした🥪▼

 

楽しすぎて1か月も経たないうちにバイオレットをクリアし、

4月には『ポケモンレジェンズ アルセウス』を始めました⛰️▼

 

そして3作品目!

9月頃に始めたのが『ポケットモンスター ソード』です⚔️▼


今年は就活もあったのですが、それを上回るポケモンたちとの思い出…

ポジティブなエネルギーをたくさんもらいました!

実際、就活も大変だったので、本当にポケモンが毎日の希望になってましたね…✨

 

大学4年にして、またひとつ好きなものが増えてしまいました。

良いことです!!!笑

 

なんだか「今年もそろそろ終わる~」みたいなテンションですが、
まだちょっとありますね。笑

その間に4作品目をやるのかどうか…