今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

来年もきっと変わらない。

こんばんは🌙

 

そろそろ年が変わりますね…!

ただいつもと同じように日付が変わるだけなのに、12月31日から1月1日に変わるのだけはビッグイベントなの、不思議ですよね。…って、こんなこと言ってるのは私だけかもしれませんが😂

 

今年はなぜか、年末になって「来年にならないでほしいな…」と不安を抱いてしまいました。

 

そんなときに考えたのが先ほど書いたことで、いつもと同じように日付が変わるだけだ、ということです。

 

世間の空気は変わっても、自分のやっていくことは変わらない。

 

好きなものに触れる時間を大切に、明日が楽しくなることを信じて、また少しずつ、歩んでいきたいですね😊

 

 

…とはいえ、大事な節目ではあるので、笑

 

もしこれを読んでくださっている方がいらしたら、お伝えしたいです!

 

1年間本当におつかれさまでした!!

よいお年をお迎えください😊

 

 

最後に、特に意味はないのですが、とってもおいしかったメロンパンを置いておきます 笑

f:id:sato_zu:20211231180329j:plain

 

さとず🍵