今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

誰かと一緒にいること

遅くなりましたが…

 

あけましておめでとうございます🎍🐯

 

今年は昨年よりも更新頻度を上げられるように頑張ります☺

 

 

もう1月7日、お正月も終わりですね!
ここ最近で家族や親戚に会ったという方も少なくないと思います。

 

皆さまが楽しい時間を過ごせていたのならとっても嬉しいです!

 

 

私はというと、去年あたりは家族と長い時間同じ空間で過ごすのが苦手になっていたのですが、ほんとに最近、一緒に過ごす楽しさを思い出せるようになりました。

 

一緒にいて毎回楽しい!というわけではなくとも、少しずつ思い出せてきて嬉しいです。

 

f:id:sato_zu:20220107160801j:plain

 

一昨年とか去年は、実家暮らしの私はご飯の時間も、パパっと食べてすぐ部屋に戻ってパソコンをいじってました。笑

 

一緒にいすぎると距離感がよく分からなくなってしまいますよね。

本当に一緒にいたくない時期もあって当然だし、それは悪いことじゃないと思います。

 

むしろ、しばらく経って「一緒にいて楽しいな」と思えた時の幸せが増すんじゃないかな!笑

 

🍵🍵🍵

 

今日は「誰かと一緒にいること」というタイトルにしましたが、私自身が本っ当に交流関係が少ない(本当に少ないです)ので、まだまだ分からないことばっかりです!笑

 

ただ、普段ひとりでいることが圧倒的に多い私でも、「誰かと一緒にいるの楽しいな」と思える時間が、ほんの少しですが、増えました。(…ということが書きたかった!)

 

新年1発目からまとまりがなくてすみません🙇‍♀️今年もよろしくお願いします!!