今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

音楽を聴きながら、眠れない夜

こんにちは🍵

 

今夜も音楽がないと寝られなさそうだな~と思い、

プレイリストをかけながら布団に入るものの、

眠れずに2時間経過……

みたいな日々が続いています 笑

 

じゃあもう音楽聴きながら寝るのやめなよ!とも思いますが、

無音でもなかなか眠れません🤔

音がないと、「寝れない…!寝なきゃ…!」という焦りがさらに増すような気がしませんか?

うーん、そもそも「寝なきゃ」とか思わないほうが良さそうですよね…

 

ちなみに音楽の代わりに静かめのゲーム実況を流したこともありますが、

結果は同じでした 笑

 

今は春休みなので、眠れなくたって昼夜逆転したってOKなのですが、

4月までによく寝れる方法を研究したいと思います!!

 

🍵🍵🍵

 

ところで今日は猫の日

うちのミーコ姉さんに登場してもらって終わります▽

読んでいただきありがとうございました!