今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

初投稿から1年🍵

先ほど気づいたのですが…

このブログ、昨日6/6で開設から1年が経ったようです!!

sato-zu.hatenablog.com

更新頻度は低いし、全く更新しなかった時期もありましたが、、、

それでも読んでくださった皆様、本当にありがとうございます!!

アクセスやスターなど、とても励みになりました😭

 

約1年前、つらかったバイトを辞めて虚無感に浸っていたなかで、「せっかく時間がたくさんできたから何かしたい!」と思ってこのブログを始めました。

自分の書きたいことを自由に書ける喜びはほんとうに大きくて…始めて良かったな、と心から思います。

 

この1年に限らず、日常生活は楽しいことばかりではないし、しょっちゅう不安になるし、1日1日過ごすのに正直精一杯なところはあります。笑

だけどそんな日々のなかにも幸せがあって…
例えば、

ずっとやりたかったことを実行できたときとか、推しの動画を見てるときとか。

 

でもやっぱり一番は、

誰かと一緒に話せたとき、笑い合えたとき、
気持ちを伝えられたとき、伝えてもらったとき

だなぁとしみじみ感じています。

 

皆さんにこうして読んでいただくことももちろんそうです😊

 

自分ひとりの時間も必要ではあるけれど、現実の生活で、ネット上で、色々な場所で出会う方々との関わりが、すごく大切で幸せなことなんだと、最近特に実感しています。

 

だからこの先も周りの人への感謝を忘れず、自分なりに進んでいけたらと思います!

 

これからも、よろしくお願いいたします☺️🍵

お読みいただきありがとうございました!!