今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

社会人最初の5日間

ついに社会人になってしまいました!!

そして最初の5日間が終わってしまいました…!

 

3月の間はひたすらゲームしてひきこもっていたので、

「毎朝早起き・週5通勤なんて無理だよ!」と頭を抱えていたのですが…

思ったより正気を保っていられて安心しました 笑笑

 

 

小学生の頃、部屋でひとりで遊んでた頃は

自分が大人になることなんてないだろうと思ってたんですけれど🤔

ちゃんと時は流れて、年を取ってますね…笑

 

社会人編、ゆるゆるやっていくぞ~!!

 

お読みいただきありがとうございました!

皆様も決して無理はせずに、お過ごしください🍵