今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

2月の小さな幸せ

こんにちは!🍵

 

もうすぐ3月…ということで、今回は2月の小さな幸せを振り返りたいと思います☺

 

それにしても、もう月末になってしまったんですね!?…ついこの間1月の振り返りをしたところなんですけどね🤔

 

 

3位 母との会話👏

今月のなかで1日だけ、母と一緒にお昼ご飯を食べたあとに2時間くらい話し続けた日がありました 笑笑

普段はしないような話(これからのこと・昔のことなど)について、お互いの気持ちを沢山共有できて、何というか「あたたかさ」を感じましたね…大事なのは時間を取ってゆっくり話すことなのかな、と思った1日でした🌱

 

2位 ヘアカラー🤎

これはちょうど昨日のことなんです!笑

昨年の夏からやりたいと言っていながら放置していたのを、ようやく実行できました!!楽しかったなぁ…

今回は少し赤っぽい茶色に染めましたが、次はもっと明るい色もやってみたいです!

 

1位 インスタ投稿✨

今月中旬くらいから、このブログでも少し書いていた「歌詞のようなもの」をインスタの方に投稿し始めました!

自分の言葉に合わせて背景の画像を選び、文字のフォント・色・配置を考えるんですが、それがまあ楽しい楽しい…!笑

ブログと同様にのんびり更新、そしてたまに言葉以外のことも投稿していますが、もしよかったらご覧ください🌱

https://www.instagram.com/washistz_25/

 

 

さて、今月はこんな感じでした!

もうそろそろ3月になりますが、皆さまがあたたかな気持ちを沢山感じられる1か月になりますように…

 

お読みいただきありがとうございました☺