今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

2~3月の小さな幸せ

久しぶりに、やりたいと思います!

小さな幸せランキング~~~!!(自己満)

 

第3位 運転免許🚗

取りました!!が、まだ運転に全然慣れていません!

楽しさより恐怖の方が勝ってしまいます。頑張って慣れていきます💪

 

第2位 いい感じのカフェを発見☕

最寄り駅の中で見つけました!

これから働き始めるにあたって「お気に入りのカフェ」みたいな存在が重要だろうなぁと思っていたので、嬉しいです🍀

 

第1位 ポケモンシャイニングパール 殿堂入り👑

四天王&チャンピオンに勝利しました~!

めちゃめちゃ大変でした…

チャンピオン(シロナさん)に負けると四天王からやり直しなんです😭

 

…冷静に考えたら、大学生最後の月に夢中になってるのが「シロナ戦」なの、おもしろすぎますね 笑

 

シャイニングパール全体の振り返りとしては、

特定の曜日にしか出ないポケモンがいたり、

攻略を見ないとわからないような隠し入口があったり、

最近のポケモンとはまた違ったおもしろポイントが多くて楽しかったです!

 

あと地下マップがあるのが感動的でした!!

カセキ掘りを延々とやっています 笑

 

それからBGMも良かった!!

 

🍵🍵

 

最近の小さな幸せはこんな感じでした◎

(1位だけ長すぎる…!!)

 

もうすぐ新年度、

不安なことも多く色々な感情が渦巻く時期ですが、

皆様に小さな幸せがたくさんありますように🍀

 

読んでいただきありがとうございました🍵