今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

最近の小さな幸せ

ここ数日の私の気持ちを叫んでもいいですか…?

 

 

寂しい~~~~!!!

 

こんなときこそ、日々の小さな幸せに目を向けるしかない…!

ひとりで勝手に楽しく過ごしていた昨年の自分のように…!!

 

ということで、

久しぶりの「小さな幸せランキング」やりたいと思います👏

以前は月末にやって「〇月の小さな幸せ」としていましたが、今は12/7と微妙な時期なので「最近の」ランキングにします。

それから今回はたくさんの幸せを集めたいので(?)、ベスト3ではなくベスト5の拡大版にいたします!

(こんなこと言っていますが、ただの自己満ブログです)

 

早速5位からやっていきます!

 

第5位 ハンドクリーム❄️

冬といえば乾燥に注意、ということで、ハンドクリームにお世話になっています。

それが、高校生の時に友達にもらってから未開封だったものなんですが、最近やっと使ってみたら、とってもいい香り、それに見た目もかわいくてお気に入りになりました✨

 

第4位 雪見だいふく🐇

何故だか分かりませんがずっと食べたくて、コンビニで2つ買ってきました。

おいしいです~~!(それだけ)

 

第3位 大食いASMR🍔

ハマってしまいました…

私がよく見ているのはMIYUさんという方で、本当においしそうに食べてくれるのでこちらも幸せになれます🍀(100万人おめでとうございます!!!)

 

第2位 マックとミスド🍟🍩

…はい、ASMRの影響受けすぎでございます 笑笑

見ていたらやっぱり自分も食べたくなっちゃうよね!!

おうちマック⇩

かわいいミスド(お皿にホゲータがいました)⇩

 

第1位 Music Restaurant Royal Host🎵

藤井隆さんのアルバムです!

母からCDを借りてたくさん聴いています。すごく楽しい!!(お皿洗いをしながら聴くことが多いです◎)

聴いていたら本当にロイヤルホストに行きたくなって、先月母と行ってきました!

実は今月も一緒に行く約束をしています。とっっても楽しみです😊

 

🍵🍵

 

こんな感じでございました~~!なんだか食べてばっかりですね?冬だからかな??

 

楽しく書いていたら1000字近くいっていました...

いつも400字の感想を書くのに苦労してるんですけどね…?あれ??


それはともかく、ここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございました!

皆さまの日々にたくさんの幸せがありますように🍀