今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

はじめまして!

 

はじめまして、さとずといいます!

 

初めてのブログです…緊張しますね…

 

全然手が進みません…笑

どうしよう笑

 

 

 

 

とりあえず、私が最近ハマっていることについて書いてみたいと思います!

 

 

2つあるんですが、1つ目は、電車内での「駅名当てクイズ」です!

電車で外を見ている時に、駅の前を高速で通り過ぎていくこと、ありますよね。

その時に、

 

(わっ、この駅何駅だ、あー見えない見えない!…あー!!)

 

って考えるのが、「駅名当てクイズ」です笑

ほんと、レベルが低いですよね。これでも私、大学生なんです…

 

 

 

あともう1つハマっていることは、自分の書いた日記の色んなところに、シールを貼ることです。

シール1つで、日記の印象が変わるんですよね。すごく明るくなります!

今更、シールの素晴らしさに気づき、昨日も新しいシールを買ってわいわい喜んでました。

 

 

…再び、ほんとに大学生ですか、って不安になりますね笑

こんな人です笑

 

 

 

初回のブログということで、何を書こうか1日悩んでいたんですが、すごくどうでもいいことを書いてしまいました笑

今後もこの感じで書いていくことが予想されます笑

 

だいたい週1ペースで、やっていきたいと思っています!

こんな私ですが、感じることを少しずつ、言葉にしていけたらなと思いますので、よろしくお願いします🍀