今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

【映画】14歳の栞

GWひとり映画振り返りパート2です🍵

 

パート1はこちら▼

sato-zu.hatenablog.com

 

そしてパート2はこちらです!▼

『14歳の栞』!
ずっと見たいと思って先延ばしにしていたら、GWになってしまいました…笑

 

今回も、映画を見ての感想を書いていきます📝

 

『14歳の栞』、とあるクラスに密着すると聞いてワクワクしていましたが、クラスというよりも、ひとりひとりにしっかり密着していました!

ひとりのことを深く知ることができるのって、やっぱり良いですね🥰

 

そんな感じで、クラスの皆さんが今考えていることを話してくれていましたが…

みんな大人!!

20歳の私が今思っているようなことを考えていました…!

 

クラスにはいろいろな生徒さんがいましたが、どんな14歳が良い・悪いなんて全くなくて、皆さんが素敵でした✨

 

たくさんの考え方に触れて勇気をもらえたし、自分の人生を少し客観的に見ることができました◎

私も社会のなかの「ひとり」だと実感したというか…

映画館を出たときの景色がいつもより明るく感じました!

 

映画の感想って「楽しかった」とか「良かった!」とかだと思うのですが、この作品に関しては「大好き」です😊

 

本当に、見に行けて良かった…!

 

そう思える素敵な映画でした🍀