今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

1月の小さな幸せ

こんにちは!🍵

 

きました!今月の幸せだったことベスト3です!!笑

 

 

3位 おいしいワッフル✨

突然祖母からもらいました。笑

しかも4個!嬉しい!ありがとう!!

 

こうやって箱に入れたら、何だか特別な感じがしませんか?🤭

f:id:sato_zu:20220128152542j:plain

おいしくいただき、残りひとつになりました。

レポート書きながら食べます!笑

 

 

2位 BTSマイ・ベスト・リクエスト📻

これは、ニッポン放送で今週ずっとやっていた素敵な番組です!

今日20:00~が最終回、寂しいですがとっても楽しみです🥰

 

BTSの音楽、今スゴくハマってます🔥

全部良い曲なんですよね…!

メロディも最高ですが、個人的にはマイナスな気持ちもちゃんと歌にしてくれているのが素敵だなと思います。。。

 

 

1位 中高の友達と再会🤝

これは小さな幸せどころじゃないかもしれません!笑

成人式で、ずっと会えていなかった中高の友達に会えました😭

 

いやぁ、、中高時代を思い出して懐かしくて、幸せでした😭

また会えることを楽しみに、日々過ごしていくのみです!!

 

 

と、こんな感じの1月でした。

……

………

なんて自己満な記事!!笑

私のブログは全て自己満ですが、この「幸せ」シリーズは特に自己満な気がします…

 

でもこれ書いてるときが一番楽しいのでOKです!!!😂

 

こんな私ですが笑、これからもぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします😊