今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

年末感ゼロの年末

こんにちは!!

 

ひとつ前のブログで「歌詞のようなもの」という謎すぎるものを書いてしまったんですが、、、笑

 

あれは、高校生の時に書き溜めていたものの一部です😂

今後も当時書いたものを公開するかもしれません🙄

 

 

それはさておき!

 

ここ最近何をしているかというと…

相変わらずYouTubeを楽しく見たり、母の買い物に付き添ったり、1人で買い物に行ったり、そんな感じです。年末感ゼロ!笑笑

 

でも、可愛いアイテムを買えて嬉しい私です⇩

f:id:sato_zu:20211226181704j:plain

なんだかんだ、新しいノートやシールを買うときが一番好きなのかもしれません 笑

使うのが楽しみです🥰

 

また金曜日に更新します🍵