今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

散歩をしてみた!

こんにちは!🍵

 

寒い日が続きますね❄

最近はオリンピックを見たりだらだらしたり、だいたい家にいる私です。

 

ですがそんな中、少しだけ散歩に行きました!

 

普段から外に出るのがあまり得意でない私が、散歩に行きたいと思ったのには理由があって…

 

推しに影響されました!!笑笑

 

私の推しグループのひとつ、BTSの皆さんが、インスタにあまりにも綺麗な景色をアップしているのを見て、「私も自分で綺麗な景色を見に行きたい!それで写真も撮りたい!」と思ったのです(単純)。

 

緑に癒されたいな~なんて気持ちもあって、近くの公園に行きました。

 

そして撮れた写真がコチラ!

 

f:id:sato_zu:20220219162143j:plain

 

あっ…今冬だからほとんど枯れ木なの忘れてた…😳

 

…というわけで緑はあんまりありませんでしたが、枯れ木が何だかとても美しくて、嬉しくなりました。

そして何より空が綺麗!!

この日は特に雲ひとつなくて、感動しました。。。

 

散歩に行ったからこそ、冬の空の綺麗さに気づけましたね✨

 

ほかにこんな写真も撮れました⇩

f:id:sato_zu:20220219162809j:plain

 

綺麗な景色って、意外とすぐ近くに広がっているものですね…!

 

散歩をちょっと好きになれた1日でした😊