今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

10月の小さな幸せ

こんにちは!!

 

今回のブログは電車に乗りながら書きました🚃

 

ようやく気がついたんです、通学時間にブログ書けばいいじゃん、と!!(遅い)

 

いい時間の使い方を見つけました◎

 

 

ところで…10月もそろそろ終わるので…

 

急ですが、今月幸せだったことベスト3!!笑笑

 

 

3位 成城石井のレモンチーズケーキ🍋

…めちゃくちゃ美味しかったんです😳
沢山歩いたあとだったのもあってより一層美味しかった!!!これはリピート確定ですね!!!

 

2位 ドラマを見る喜び、再発見👏

見たいと思っていたドラマ、「消えた初恋」がスタートしました!あんまりドラマを見ないので、来週が楽しみなこの気持ち、感じたの「逃げ恥」以来です!笑
こんなふうに昔に感じた幸せを思い出すと、嬉しくなります◎

 

1位 大学の友達とご飯🍜

ほんとに幸せな時間でした😭
友達とご飯に行くのが久しぶりでちょっと緊張していたんですが、そんなの吹っ飛んでしまうくらい楽しかったです!一緒に過ごしてくれた友達には感謝の気持ちでいっぱいです。また今度詳しく書きたいと思います!

 

f:id:sato_zu:20211029145034j:plain

 

以上、超個人的幸せランキングでした笑

 

これを書きながら思い出したんですが、小学生の頃、宿題の「自習ノート」でこんなことをしていたなぁ…1日2ページ、学習ページと自由ページを書くんですけど、私はその自由な方に「好きな○○ランキング」とかよく書いてました。

 

懐かしい…!超個人的ランキング、楽しかったのでまた書きたいと思います🍀