今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

過去の日記を見てみよう②

以前、こんな記事を書いたことがあります。

sato-zu.hatenablog.com

自分の日記(紙の方)で、数年前のこの時期に何をしていたか振り返る、というものです。そろそろもう一度やりたくなってきたので、勝手にやりたいと思います!笑

6月22日付近で日記を書いていたのは、5年前と一昨年、昨年でした📝

 

2017年6月24日(土)

私やっぱり軽音やりたい!!
青春は一度きりだから、友達どうとか言ってられない!!
バンドができるの、今しかないかもしれないから、チャンスはのがさない!

 

だいぶ必死な日記が出てきました、高1の頃ですね…

軽音学部に入りたかったんですが春はタイミングを逃して、6月の文化祭後に「やっぱり入りたい!!」と燃えています 笑

結局色々あり入りませんでしたが、大丈夫、大学でちゃんと入れたよ~当時の自分~!!

 

2020年6月23日(火)

2日も遅れてごめんね!!
6/21は、こーじくんこと Snow Man 向井康二くんの誕生日でした~!!🧡
26歳おめでとう!!

 

2020年は、Snow Manの沼にハマった年です。

もちろん今も沼の中にいます 笑

康二くんはもう28歳ですね!おめでとうございます!!🧡

 

2021年6月20日(日)

ぴえんを超えて~♪
ぱお~んぱお~~ん♪
楽しかったわー、ぱおんのおかげで昨日はすんごく良い1日だったよ~笑✨
ゲーム実況好きだわ!!(唐突)
こんなにゲーム実況にハマる日々が来るとは思ってなかったな~…

 

続いて2021年は、ゲーム実況にハマった年です。

この時は「ぱおん」の実況を沢山見てウキウキしていたようです 笑

 

今回の日記たちはこんな感じでした!

(ちなみに現在の日記はこちら▼)

そして今日はどんな日だったかというと、大学に行く体力がなくて1コマ欠席しました…笑

まあ、そんな日もあってOK!!💪

 

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ともに、適度にがんばってまいりましょう😊ありがとうございました!