今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

進歩の秋!?

こんばんは!!

 

6月に3つ書いて

 

7月は全く書かず

 

8月に3つ書いて

 

9月は全く書かず

 

となると、10月は…🤔

 

 

1か月真面目にやると次の1か月はサボっちゃうの、これ何なんでしょう!!😂

 

私にはよくあることで、ちゃんとやった日の次の日はサボっちゃう、そしてその繰り返し、なんてこともよくあります…

わかる方いらっしゃいますか!?😂

 

 

まあそれはいいとして…

さて、前回のブログで私はこんなことを言ってました。

 

「私は臆病者で、パズルとかほのぼの系のゲームはいいのですが、深いストーリーや思わぬ展開があるゲームは自分ではなかなかできません…」

 

しかし今、私は自らの手でdeltaruneというゲームをプレイしています!!進歩!!

 

👍👍

 

さらに、少し前のブログでは、夏休みにやりたいこととしてこんなことを挙げていました。

 

「例えば、映画を見に行きたい、ギターの練習をしたい、髪を染めたい、もちろんブログも書きたいし…!」

 

…ひとりアクティビティ!!笑

 

しかし最近、大学2年にしてようやく本格的にサークル活動に参加でき、沢山の人に会えました!!進歩!!

 

f:id:sato_zu:20211011222315j:plain

 

ちょっとずつ変わってきてるかも自分!!

 

緊張することも多いですが、なんとか頑張れてます。偉いぞ😊

 

自分を褒めつつ、ゆるゆると🍀