今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

TOP4 in TOKYO DOME!

6月1日、TOP4 in TOKYO DOME(ゲーム実況者のキヨさん & レトルトさん & 牛沢さん & ガッチマンさんによるイベント) 、行ってきました!

 

ちょっと時間が経ってしまいましたが、忘れないうちに、ここにも感想を書いておきたいと思います✍

 

 

初めてのイベント参加、初めての東京ドーム…

私にとって、何というか、とても「澄んだ」時間でした!

「好き」であふれていて、目の前のことをただ全力で楽しむことができました。

好きって最強!!!!

 

🔴🟡🟢🔵

 

ゲーム、トーク、歌、と盛りだくさんな約3時間…

(具体的なレポは、ご本人や多くの方がなさってるので省略…)

ステージ上の4人はいつも通り、ずっと楽しそうでした✨

「いつも通り」を出すことって、きっととても難しいことなのだろうと思いますが…

そのおかげで私も、普段と場所は違っても、心はまるで家にいるかのような安心感でいっぱいでした!

 

 

そんなわけで、

楽しさと、

安心感と、

「好きってやっぱり最強だ!!」の気持ち、

色々なことを思い出させてもらえました🌱

 

 

さて、きっと会場にいた人全員にとって印象深かったのは…

イベントの最後、終わりかなと思わせてからの、4人で歌ってくれた「フォーマンセル」!!幸せすぎる衝撃でした…笑

あまりにも良い曲で、最初から最後まで全部好きですが、その中でもいちばん好きな歌詞があります。

 

大人みたいに賢く生きる それだけじゃ肩がこるから

 

この歌詞が自分の気持ちとリンクしているように感じて、ドームで聴いたときから大好きです!

大人になっても好きなことを突きつめている4人は、推しであり、憧れです。

いつもありがとう&素敵なイベントをありがとうございました!!

 

自分語りの感想ばかりになっちゃいましたが、

TOP4 in TOKYO DOME、最高でした!!楽しかったーーーー!!