今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

8月の小さな幸せ

こんにちは🍵

もう9月になりましたが、、、

最近できていなかった「小さな幸せ」シリーズ、8月分をやりたいと思います!!

(これを書いてるときが一番好きです✨)

 

 

3位 期末課題からの解放📚

7月31日ギリギリまで大学の課題に追われていましたが、8月になった途端に解放されました!

ただただ嬉しかった...頑張ったと思います!!

もう9月ですがまだ嬉しいです!!笑笑

 

2位 ムカデ裁判をプレイ🐍

こちらはつい数日前ですが、「ムカデ裁判」というゲームをスマホでプレイして、完全クリアしました!楽しかった~~~!

クリアしたので牛沢さんの実況も見放題です。やっぱり自分でプレイしてから実況を見ると、楽しさ2倍になりますね。どう最近?

スマホのホーム画面、見ているだけで幸せになれます

 

1位 UNDERTALEコンサート🎵

8月14日、リトルジャックオーケストラさんの「UNDERTALE」コンサートに行くことができました!👏

「UNDERTALE」、本当に大好きなゲームで、生の音でその世界に浸れたのが楽しくて、感動しました。

 

休憩時間や帰り道で、一緒に聴いていた方が嬉しそうに話している声が聞けたのも良かった、、、対面コンサートの素敵なところだなぁとしみじみ思いました。最高の思い出です!

 

🍵🍵🍵

 

8月の小さな幸せ、以上になります!

3つのうち2つがゲーム関係でしたね、、、笑笑

それだけ、ゲームが私の生活を潤してくれているのだなと分かりました。

 

夏休みが終わって忙しくなっても、そういった時間を大事にしたいですね🐣

お読みいただきありがとうございました!