今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

過去の日記を見てみると…

こんにちは!🍵

 

早いもので4月7日になりましたね~!

皆さまお元気でお過ごしでしょうか🌱

 

私はというと、このブログとインスタ(https://www.instagram.com/satozu_zuzu/)の存在を自分の軸にして、大学生活をなんとか過ごしております😊

 

今の私はこんな感じですが、一昨年や昨年はどうだったっけ…?

ふと気になったので、過去のこの時期の日記を見てみました。

(元の文をほぼそのままでこちらに書いています!)

 

2020年4月8日(水)

こんちは~☺️
今日はわたしの大好きなYouTubeについて書きますね~💕
最近は、ホントに色んなジャンルを見るようになったよー!!
今まではMVのみ、MV縛りみたいなトコあったんだけどね~。
というわけで、今回はまさに今ハマってる3つのYouTubeを紹介するっぺよ😆

 

…ぺよ??

まあそれはいいとして、このあとKing Gnu、しゅうゲームズさん、Snow Manのことを紹介してました(誰に紹介してたのかは分かりません)。

この頃は、大学1年になったもののコロナのため大学が始まらず、ずっと家でYouTubeを見ていたようですね 笑

 

2021年4月7日(水)

今日やっておきたいことはですね、
まずバイトの復習ノート!
あと大学の授業は、明日木曜に2コマほど、午前に出来たらよいなと!!
思います!!
なんか日記じゃなくてやることメモみたいになっちゃったけど…ww

一方2021年は、バイトに体力を吸い取られ、大学のオンライン授業を溜め込んでいたようです 笑

たぶん、この「明日木曜午前に2コマ」もできずに終わったのでしょう…😇

 

こうして見てみると、対面授業が増え沢山キャンパスに行けて、ある程度自分の時間も取れている今が、一番充実している感じがします!

大変なこともあるけれど、今の時間を大切にしたいと思えました😊がんばろう!

 

さて、今日は過去の日記を振り返ってみましたが、いかがでしたでしょうか…

こんな何とも言えないブログを読んでくださった皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️

 

新年度・新学期、皆さまの日々が明るく良いものでありますように!✨