今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

作曲を…したい…!!

タイトルの通り、私には願望があって…

 

作曲をした~~い!!

 

もうちょっと具体的に言うと、
自分で書いた言葉に、音楽をつけたいなと思っています😊

言葉に曲が合わさったらもっとおもしろそうだな~という、それくらいの気持ちです!

 

ただ、私は趣味でギターをやっているだけで作曲のことは何も分からないので、とりあえず作曲に関する本を買いました◎

 

今はそれを少しずつ読み進めている状態ですが、どのページも未知の世界という感じで楽しいです🎸

今まで音楽を聴くばかりで、自分が作るなんてことはないな…と思っていましたが、やっぱりどこかに「やりたい」という気持ちがあったみたいです 笑

 

実はやってみたかったことを始めたときのワクワク感ってすごいですね💪

がんばるぞ~!!