今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

映画「おそ松さん」!

少し前の話にはなりますが…🤭

 

映画「おそ松さん」、見てきました!

楽しかったーー!!

私はSnow Man大好きマンですが、メンバーの方々が出ている映画を実際に見に行くのは初めてでした!ハニレモも白蛇も見に行きたかったけれど、結局行けず…そんなわけで、今回は嬉しさ増し増しでした⛄

 

内容をちょっとだけ振り返ると…

 

とにかくぶっ飛んでいて楽しい映画でしたー!!笑
見る前にしていた小さな考え事なんかは、全て吹っ飛びましたね😂

 

途中でシーンがどんどん切り替わって大混乱したものの、最後には「オールオーケー!!!」と思えました 笑
それがまた最高です👍👍

 

エンドロールもかわいかったな…

 

見てからしばらく経った今でも、完全に映画「おそ松さん」の世界に入り込んで楽しめた約2時間だったなぁと、感覚を思い出せます。

 

🍵🍵🍵

 

ここからは「おそ松さん」だけではなく、私の映画に対する思いのお話になりますが…

個人的に、映画館に行って映画を見るのがとてもとても久しぶりで(映画館に入った瞬間、ポップコーンの甘い匂いがしただけでワクワクしてしまったほど…)、その楽しさを改めて感じられました😊

 

やっぱり、自分の普段暮らす世界のことを忘れられるくらいのエンタメって最強で、必要不可欠なものだな、と思います🔥

(ちなみに私が今回見に行ったのは大学が始まる直前で、色々不安もあったけれど見事に吹っ飛んでいきました 笑笑)

 

実は今回が初1人映画でしたが、思った以上にとっても良い時間を過ごせました!

おそ松さん」最高だったので、おかわりするか悩んでます!笑

ともあれ、近いうちにまた映画見に行くぞ💪