今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

2か月ぶりです!

とっっっってもお久しぶりです...。

間が空きすぎて、どんなテンションでブログを書いていたか忘れてしまいました😂

 

ブログを書いていない間に何をしていたかというと、

習い事の発表会の練習をしたり、学園祭に向けてサークルを頑張ったりしていました🎸

どちらも自分なりに一生懸命できたと思います!

 

練習を始める前は、こんなスケジュール乗り切れるのかな...?と不安でしたが、

みんなが協力してくれたおかげで、やり通すことができました。

 

抹茶味でエネルギーチャージもしました🍵

 

あと、この2か月の間に、カウンセリングを受け始めました。

初めての経験です!

 

先生と出会わなければ、この忙しい期間、きっと毎日不安すぎてどうなっていたか分かりません...

次会ったときに心から感謝を伝えたいです💐

 

発表会と学園祭を終えて、今は全力で休んでいます◎

しばらくは、よく頑張った自分を褒め続けながら過ごしていきたいと思います😂