今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

同じ方いますか…?

久しぶりになってしまいました😭

1か月と少しぶりのブログで何を書こうかな~と思い、以前書いたものを見直していたのですが…

 

ひとつ前のブログにこんな文言が…

 

ぴえんを超えて~♪
ぱお~んぱお~~ん♪
楽しかったわー、ぱおんのおかげで昨日はすんごく良い1日だったよ~笑✨

 

…なんだコイツー!?!?

ちなみにこれは2021年6月20日の日記の引用ですが…

sato-zu.hatenablog.com

 

2021年6月20日の自分もどうかしているし、これを何の修正もなしにブログに載せた自分もどうかしていますね!?笑笑

場合によっては読んだ人がイライラしてしまうのでは…?

 

私の日記の文章はだいたい狂っているので、ブログに載せるときは少し修正するなり煮るなり焼くなりいたします…😖

 

 

これまで書いたように日記もだいぶ個性的だと思うのですが、それを超える個性的な趣味が私にはありまして…それについて少し書きたいと思います📝

 

私はキャラクターを作るのが昔から大好きで、それはもうたっっっくさんのキャラクターを生み出していたのですが、

 

小学校4年生くらいから、学校のクラスをまるごと作る、ということをしていました。

そして、中学生からは、学年をまるごと作り始めました(自分の中学校が1学年120人だったので、それにならって120人考えました)。

 

それで、ひとりひとりの部活を考え、修学旅行の時期になれば班分けをし、年度が替わればクラス替えもしました。ついでに、自分が吹奏楽部だったので、吹奏楽部もまるごと考えました。

 

つまり、現実の世界以外に空想の世界をもう1つ作って楽しんでいたのです!!笑

何でそんなことをしていたかというと、おそらく高3になるまでスマホを持っていなかったからではないかと…暇だったんだと思います🤔笑

 

はぁ…自分で書いておきながら、なかなかおかしくて、ブログに載せてもいいのか不安になってきましたが…笑笑

 

同じようなことをしていた方っていらっしゃるのでしょうか!?

もしいたら、手を取り合いたいです!!😂

 

(これは何のブログだ!?)