今日も抹茶味。

マイペースな大学生(もうすぐ社会人)の日常です🍵

好きな歌を歌おう

こんにちは!🍵

 

ついさっきの話ですが、私歯ブラシをマイクにして歌を歌ってました 笑

 

親が買い物に出かけていて家にひとりだったので、思う存分歌いました😂

 

1人暮らしだったら、いつでも歌えるのかな🤔

状況が落ち着いたら、カラオケにも行きたいところです!

 

 

ちなみに何の曲を歌っていたかというと、

GReeeeNの『街』です。大好きな曲!

 

小学生の頃は「なんだか悲しい感じの歌だな…」と思っていたけれど、時間が経ってみると、とっても落ち着く、癒しの曲になりました。

 

ほかにもそんな曲がいっぱいあって嬉しいこの頃です🍀

 

 

日々過ごしていればなんとなく気分が沈んだり、色んなことが気になったりしますが、そんな時はぜひ歯ブラシをマイクにして(?)好きな歌を歌ってみましょう!

 

気持ちが少しすっきりするはずです☺