今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

お昼を楽しみに

こんにちは!!

 

ついに12月になりましたね!あと4週間で大晦日、、、えっ😳

 

 

 

私はやっぱり課題に追われていますが、なんとかやっています 笑
3つあった重めの課題ものこりあと1つ!頑張ります!

 

そんな私、最近は大学の図書館で課題を進めることが増え、お昼を外で食べることもよくあります。

 

とある休日のスケジュールがコチラ⇩

10:30~13:30 課題
13:30~14:30 マックでお昼
14:30~16:30 課題

この日「マックでお昼」が絶大な効果を発揮し、普段全然集中力のない私がびっくりするほど集中できました!!笑笑

 

マックすごい👏

 

この日何を食べたかというと、サムライマックと三角チョコパイです💪

 

f:id:sato_zu:20211203143940j:plain

 

サムライマックに関しては今回が初めてでした。私の好きなゲーム実況者さんの1人がこれを好きだというのを聞いて、ずっと食べたいなと思っていたのですが、、、

 

すっっっごく、美味しかったです!!笑笑

 

この日のMVPはサムライマックでした。(写真だと三角チョコパイが主役になってしまってますね笑 三角チョコパイも、もちろん美味しかったです🐶)

 

 

今まで外で課題をやるのはあまり得意ではなかったですが、お昼は美味しいし、集中力も上がるしで、いいことばかりでした!笑

楽しみを作るのって大切なんですね😊

今度大学に課題をやりに行くときも、またこの作戦で頑張りたいし、楽しみたいと思います!

 

遠慮せずいろんなこと楽しんでいきましょう🍵