今日も抹茶味。

マイペースな新社会人の日常です🍵

夏休みの始まり

 ブログ4回目です!

…ものすごく久しぶりになってしまいました!

週1ペースで、とか言ってたのに!! 笑

 

夏休みに入ったので、なるべく多めに書けるよう頑張ります。

「ブログを書く」は、夏休みやりたいことランキング上位に入ってますね!

 

この夏休みにやりたいことですが、私にしては結構たくさんあります💪

いつもは、あまりなかったんですよね、やりたいことが…

中学の頃は吹奏楽部の活動が忙しく、高校の頃は塾が忙しく、流されるまま夏休みを終えていたように思います。

そして去年(大学1年)はただただ病んでいました。悲しいです。

 

でも今年は、やりたいことが割とたくさん思い浮かんでいますね…何なんでしょう…

 

例えば、映画を見に行きたい、ギターの練習をしたい、髪を染めたい、もちろんブログも書きたいし…!たぶんこれからもっと出てくる!

 

既に叶えたこともあります、欲しかったLINEのスタンプを買いました!! 笑

それだけかよ、って感じですが…笑

 

でも、それだけで、自分が本当にやりたいことをできたということだけで、心はかなり満たされました。

 

だから、この夏休みはそんな風に、自分のやりたいことをひとつひとつ、叶えていきたいと思います。

 

🍀